「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

Vol.4(6月3日開催)に来場される皆様への注意事項について

6月に入り、「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.4、開催日の6月3日がもうすぐです。
ここで、来場される皆様への注意事項をお知らせいたします。
Vol.3と異なる部分がいくつかありますので、前回ご来場の方もどうぞご一読ください。


【1.当日、中央線快速電車は通過!】
会場の最寄駅はJR高円寺駅です。前回のVol.3と異なり、当日は土曜日です。そのため中央線快速電車は高円寺駅には停車しません。各駅停車でお越し下さい。

またお帰りの際、上り東京方面は21時55分以降、快速電車の車両(オレンジ色)・東京行きに変わります。「え?今日は快速止まらないはずなのに??」と思われませぬよう、念のため(千葉方面は御茶ノ水で乗り換えとなります)。

 


【2.会場へは、少し早めにお越し下さい】
出演順は、以下の通りとなっています。各出演者40分ステージとなっています。
進行の都合上、多少時間が前後することがあります。お目当ての方の出演時刻よりも5分から10分程度、早めにお越しいただけると幸いです。

開演 18:30 ※開演後、主催より会場及び諸注意等の説明をいたします
河野唯さん 18:35~
Ryo Yoshinagaさん 19:25~
山瀬亜子さん 20:10~

 


【3.会場内は店内・店頭とも禁煙です】
会場の高円寺ウーハは、店内・店頭とも全面禁煙です。喫煙場所については当日会場にてご案内いたします。また当日の諸注意を記した紙にも記載いたします。

 

【4.ご来店の際、ドリンクの注文が必要です】
高円寺ウーハでは、ドリンクチケットがありません。そのため、来店時にドリンクを注文いただくシステムとなっています(1杯目のドリンク代は500円です)。
メニューを撮影することができましたので、以下の画像を参考にお越しください。
(当日、都合によりメニューが変更になる場合があります。その際はどうかご容赦ください)

追加ドリンクやフードの注文は、カウンターにて承ります。

f:id:kotoba2016:20170601011532j:plain

 

【5.写真撮影等について】
Vol.4では、写真撮影の可否は各出演者により異なり、以下の通りとなります

出演者 写真撮影
河野 唯 OK!
Ryo Yoshinaga OK!
山瀬 亜子 NG!

 

なお撮影可の場合でも、以下の方法による撮影は演奏の妨げとなりますのでお断りいたします
・フラッシュを使用した撮影
・交換式レンズ(別売りの望遠レンズ等、但しこれに限りません)を使用した撮影
・動画撮影・録音は、出演者または主催者が認めた場合を除き一切禁止です。

 

f:id:kotoba2016:20170601011559j:plain


ご来場を予定されている皆様は、どうぞお楽しみください。
ご予約がお済みでない方は、なるべくご予約をおすすめいたします。
各出演者、及び当イベントオフィシャルWebにて受付しております。