「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Vol.3出演者紹介:その3】古賀小由実

Vol.3・出演者紹介の3組目は、古賀小由実さんです。佐賀県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター。その傍ら、CM曲作成も数多く行っております。たとえば、これは佐賀大学とサガテレビによる、佐賀錦紹介のCM。https://youtu.be/5b1g3oyIW-c とにかく、…

【Vol.3出演者紹介:その2】アライヨウコ

Vol.3・出演者紹介の2組目は、アライヨウコさんです。ギター弾き語りのシンガーソングライター。現在、「優しい航海」ツアー中で、12月1日に吉祥寺WARPでワンマンライブを予定しております。 優しい音色のギター、そして歌声。歌われているテーマは、ごくご…

【Vol.3出演者紹介:その1】kasumi

11月8日開催のVol.3が近づいてきました。今回も出演者紹介を行っていきます。 まず1組目は、kasumiさん。東京都出身の21歳、若手のピアノ弾き語りシンガーソングライター。下北沢LOFTスタッフでもあり、この会場で12月23日夜に1stワンマンライブを予定してい…

「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.2@北参道ストロボカフェ、ご来場ありがとうございました!

10月6日(木)開催の「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.2へのご来場、誠にありがとうございました! 当日は台風一過、夏の終わりと秋のはじまりを感じさせる一日となりました。皆様が来場しやすい天候となり、安堵しております。夜のひとときをお楽…

Vol.2@北参道ストロボカフェ、終演しました

本日開催の「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.2へのご来場、誠にありがとうございました。 盛況のうちに終演いたしました。 また、本イベントの円滑な運営にご協力下さり、ありがとうございました。 諸々については、記事を改めて掲載します。 Vol.…

Vol.2当日券について

本日のVol.2公演ですが、当日券あります。

Vol.2入場順、当日券の有無について

いよいよ、Vol.2開催が明日となりました。 【当日券の有無について】 17:00過ぎに当日券の有無を、本ブログ、Twitter(@kotoba_2016)にて発表します。 【入場について】 入場は整列順となります。 【写真撮影の可否について】各出演者により異なります。当日…

【Vol.2出演者紹介:その3】きしのりこ

出演者紹介3組目は、きしのりこさんです。千葉県市川市出身、ピアノ弾き語りスタイル。長唄三味線の唄い手でもあります。 いつもきしのりこさんのライブを見て感じることは、「簡単な言葉の底にある、深い気持ちとハーモニー」、ここが魅力だと思っています…

【お知らせ】Vol.2(10月6日開催)のご予約状況について

10月6日、北参道ストロボカフェにて開催予定の「ことばを、つたえる。~音にのせて~Vol.2」ですが、すでに会場定員50名に対し、半数近くの25名近いご予約を頂戴しております。ご来場予定の皆様、誠にありがとうございます。 今後のご予約状況によっては、1…