「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「ことばを、つたえる。~音にのせて~ Vol.4」ご来場御礼&あとがき

6月3日、高円寺ウーハにて開催された「ことばを、つたえる。~音にのせて~ Vol.4」へのご来場、まことにありがとうございました。言葉と音楽の世界をお楽しみいただけましたでしょうか? 初めての土曜開催、今回も前回とほぼ同じ来場者数となりました。当日…

Vol.4(6月3日開催)に来場される皆様への注意事項について

6月に入り、「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.4、開催日の6月3日がもうすぐです。ここで、来場される皆様への注意事項をお知らせいたします。Vol.3と異なる部分がいくつかありますので、前回ご来場の方もどうぞご一読ください。 【1.当日、中央…

Vol.4、出演順発表!

ご無沙汰しております。「ことばを、つたえる。~音にのせて~」主催、えこっちです。 本日、出演順と出演予定時刻を公開いたします。 なお、進行状況により多少前後することがありますので、お目当ての方の5分~10分前までには会場にお越し頂けると幸いです…

【エイプリルフール2017】誕生日当日記念!過去最大規模の主催ライブを決行!!

本記事は、2017年エイプリルフールとして掲載したものです。実際には開催されませんので、ご注意ください。 ============================================================== なんと、誕生日当日に、主催ライブを行うことが決まりました! しかも本イベント…

Vol.4開催します!6月3日、初の土曜開催!!

企画イベント、しばらくお休みしていましたように見えますが、次回開催への準備をしつつ、開催時期を虎視眈々と狙っておりました。 来る6月3日に、「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.4を開催します。初の土曜開催となります。 開催日:2017年6月3日…