「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

Vol.3 来場者への留意事項について

11月8日開催「ことばを、つたえる。~音にのせて~ Vol.3@高円寺ウーハ」が近づいてまいりました。
ここで、来場される皆様への留意事項をお知らせいたします。どうぞご一読ください。

 

1)写真撮影について

  今回は、各出演者とも写真撮影はOKとなっております。
  撮影される場合は、周りの方のご迷惑とならないようにお願いいたします。
  また、シャッター音が演奏の妨げとなりませんようご配慮ください。

  なお、以下の方法による撮影は演奏の妨げとなりますのでお断りいたします。
  ・フラッシュを使用した撮影
  ・交換式レンズ(別売りの望遠レンズ等、但しこれに限りません)を使用した撮影

 

2)動画撮影、録音について

  Vol.2と同様、禁止とさせていただきます。

 

3)喫煙所について

  高円寺ウーハ店内、及び店の前は、禁煙となっております。
  喫煙スペースについては当日ご案内いたします。

 

4)入場時のドリンク注文について

  高円寺ウーハでは、入場時にドリンクを注文いただくシステムとなっております。
  メニューはカウンターに掲示してあります。
  予めご承知おきくださいますようお願いいたします。