「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

【Vol.3出演者紹介:その1】kasumi

11月8日開催のVol.3が近づいてきました。今回も出演者紹介を行っていきます。

 

まず1組目は、kasumiさん。
東京都出身の21歳、若手のピアノ弾き語りシンガーソングライター。
下北沢LOFTスタッフでもあり、この会場で12月23日夜に1stワンマンライブを予定しています。

『目を閉じて聴きたくなる歌声』がキャッチフレーズ。
耳の穴をかっぽじって・・・とまでは言いませんが(汗)、その歌声の一つ一つに耳を傾け、言葉が映し出す情景に想いを馳せて頂きたいのです。

それは指一つ押しただけ、一言の言葉で倒れ込んでしまいそうな危うい気持ちなのかもしれないし、
怨念にも似た激情なのかもしれないし、
嬉しいことで全てが満たされている気持ちなのかもしれない。

自分の心に、気持ちに、とにかく正直に。
ときに痛いくらいに突き刺さる言葉も、楽しい言葉も、自分自身と向き合ってきたことから出てきたもの。
余計なフィルターがかかっていない言葉だからこそ、人の心を動かすのです。

ぜひ、皆様が忘れかけているかもしれない「今まで隠していた本当の気持ち」を、そして「夢中になっていたあの頃の熱い気持ち」を。
楽曲と言葉とともに皆様にも受け取って頂き、また思い起こして頂きたく。

kasumiさんは1番手、19時00分からの40分ステージです。どうぞご期待ください。


【kasumiさんの情報】
公式Webサイト:http://babyutaukusabreath.wixsite.com/kasumi
公式ブログ:http://ameblo.jp/kasumi-live-singing/
Twitterhttp://twitter.com/B_Breath_kasumi/

※ライブ動画は、こちら(http://babyutaukusabreath.wixsite.com/kasumi/my-songs)からご参照ください。