「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

【お知らせ】Vol.2(10月6日開催)のご予約状況について

10月6日、北参道ストロボカフェにて開催予定の「ことばを、つたえる。~音にのせて~Vol.2」ですが、すでに会場定員50名に対し、半数近くの25名近いご予約を頂戴しております。
ご来場予定の皆様、誠にありがとうございます。

今後のご予約状況によっては、
1)ご予約で満席の場合、当日券は発券いたしません。
2)ご予約数が定員に達し次第、予約の受付を終了いたします。
3)会場の状況により、座席が埋まっている場合は立ち見となる場合があります。
とさせていただきます。

北参道ストロボカフェは立席スペースが少なく、詰め込みがききません。
従いまして、ご来場予定でご予約がお済みでないお客様は、早めのご予約をおすすめいたします。

ご予約は、引き続き各出演者様、または北参道ストロボカフェ様にて受付しております。

なお、今後のご予約状況により、予約の受付方法を変更する場合があります。その際は、改めてお知らせいたします。