読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ことばを、つたえる。~音にのせて~」オフィシャルブログ

2016年夏からはじまる、音楽イベント「ことばを、つたえる。~音にのせて~」。オフィシャルブログです。イベントの情報を随時、発信していきます。

【Vol.2出演者紹介】その1:木音色

「ことばを、つたえる。~音にのせて~」Vol.2。10月6日の開催日が近づいてきました。今回出演する3組の出演者紹介をしていきます。

1組目は、木音色さん。大阪府出身のギター弾き語りシンガーソングライターです。

 

木音色さんの楽曲は、じっくり聴かせる曲ばかり。
その曲の中心には、いつも「人」がいます。
時につながり、時には離れ、それでも一人では生きられない。そんな人間の生き様を描いています。

ギターの音色と歌声を聴くと、あのころの懐かしさと記憶を思い出させるようにも聞こえます。温かい楽曲にマッチした、温かい歌声。

秋の夕方、川の土手でぼんやり眺めていると、横に木音色さんがやってきて、何も言わずに、そして今の気持ちを察するかのようにギターを弾き始める・・・
というシチュエーションがぴったり合う。そんな楽曲が揃っています。

 

木音色さんは1番手、19時20分からの40分ステージです。
優しさに触れるひとときを、どうぞお楽しみください。


【木音色さんの情報】
公式ブログ:http://mokuneiro.jugem.jp/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/木音色-202910713071333/
Twitterhttp://twitter.com/mokune_mami/